お知らせ

conservativeSNSについて
2008/01/11

conservativeSNS(真保守SNS)


何が保守か解らないような今日、保守でも、右翼でも、ネトウヨでもいい。

一人一人が、国を本気で守っていこうとする人達のコミュニティーです。

民主党,公明党,旧社会党,支持者、
左翼、外国人、団体加入の方、特定アジア外国人、
創価学会、統一教会に限らず、宗教団体に加入している方。

これらのご入会をお断りしております。

(只今、conservativeSNSは試験運用中です。仲間内限定SNSとなっております。前進になりますコミュニティーはGREE内にありますので、モニター許可が下りていない会員様に関してはGREE内で防国行動をとっていただくようお願いいたします。)



f32ad4.jpg



登録手順が判らない場合はこちらを御覧ください。

<conservativeSNSご入会手順マニュアル>

http://conservative.sns.fc2.com/exec/public/content/view/120811/
 
リンク

<FC2マニュアルによるご入会手順>

http://snsmanualuser.blog105.fc2.com/blog-entry-2.html

下記 「リンク」 をクリックでジャンプします。

リンク



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

利用規約。



ご登録有難うございます。

真保守SNS運営アカウントでございます。

真保守SNSは2012、8月07に始動しました新設SNSです。


まだ運営の方で状況を把握しておりませんので、
多々ご迷惑おかけすることがあるかとは思いますが、
よろしくお願い致します。

コチラは「真保守SNSアカウント」が運営いたしますSNSです。

比較的今までお使い頂いていたSNSよりも自由な書き込み、またある一定の思想により退会させられる危険性は極めて低くなっております。

しかし、残念ながら、真保守SNSもレンタルSNSを利用している関係から、それらの規約に縛られる形となります。

当面の間、一般的な大手SNSと同じような感覚で使っていただけたらと思います。


シッカリした利用規約は徐々に作ることになるとは思いますが、現在禁止事項が何点か既にございます。


1、
18歳未満の方のご利用は真保守SNSでは運営グループ等の特殊な場合を除き、現在基本的に禁止致しております。

2、
レンタル元でアダルトコンテンツは禁止となっております。

コレに準じ、真保守SNSにおいてもアダルト画像の掲示、添付、アダルト的なコメントやメール等のやり取りを禁止いたしております。

新保守の方向性の関係、アダルト関連の投稿や発言はあまりないと考えますが、アダルト関連に関してSNS全般かなり厳しく、取り扱われておりますのでご注意下さい。

(例、水着などではビキニの写真などはアウトとなる場合がございます。削除やペナルティーの対象となりますのでご注意下さい。)

3、
真保守SNSでは出会い関連の投稿を禁止します。
この禁止事項に関しましては、レンタルSNSで禁止されているというだけではなく、他SNSとはなりますが、前身のコミュでも禁止いたしております。

トラブルを避けるため、
ユーザー様同士のリアルで直接会う行為、又、それらに関係するコメントの記入を含め全ての書き込みを禁止いたします。

4、
真保守SNSはNET活動を中心に活動しているSNSです。
真保守SNSではリアルで真保守に加入していることを話す行為、真保守内の情報を公開する行為などの情報漏洩になる行為を禁止しております。

5,
真保守SNSはリアルでの生活を公開する行為、特定につながるような書き込みを禁止いたします。
又、それらに関係する全ての書き込み、投稿を禁止いたします。

6、
真保守SNSではリアル団体、宗教関係の勧誘は勿論の事、これらに加入しているなどの発言をする行為を禁止しております。また基本的にコレラに加入しているユーザー様のご入会を禁止いたしております。

7、
真保守SNSでは、民主党、公明党、旧社会党、創価学会、統一教会、特定アジア在日団体に批判的な立場を取っています。

また、前身となりますコミュニティーや関係コミュニティーではこれら外翼者に大変被害被っております。

外翼活動及び、外翼活動と疑われるコメントなどの対応には厳しいものと考えて下さい。

8、
真保守SNSでは、個人の写真投稿を禁止しております。
本人、友達の顔写真のアップなども禁止です。
芸能人、政治家などの公人の顔写真は制限しておりませんが、法律に触れる画像、動画、常識の範囲からあまりにもかけ離れている画像動画に関しては削除の対象となります。

又、画像投稿に関しては実はGREEなどでもそうですが、
レンタル元の方でセキュリティー面が確立しておりません。
そういった面からも画像投稿に関してはご注意下さい。

9、
conservativeSNS(真保守SNS)はFC2SNSのレンタルを利用しております。
「FC2利用規約」も必ずご確認下さい。

「FC2利用規約」

http://help.fc2.com/sns/tos/ja/#service_sns

ーーーーーーーーーーーーーー

使い方に関してはコチラをご覧ください。

■ FC2SNSマニュアル

http://fc2snsmanual.blog71.fc2.com/